てぃーだブログ › 沖縄好きのDiverの日記 › 食! › もらい物。

2011年07月06日

もらい物。

先日、こんな物をいただきました!

もらい物。



だいぶ前にお客さんと、このタレのの話をしていたらその方が買ってきてくれましたー!
ベルのタレです。。。ジンギスカンのタレ!オイラの実家ではジンギスカンはこれでした!!
と言うことで!!

もらい物。



ラム肉ないので、牛で!!
ラムには、及ばないですがまぁまぁです。
次回は、このタレでもやし炒めを作りたいと思います。。。
これが、おいしいんです!むっむっ」。。。
で、今回のお供は!

もらい物。



ジンギスカンのタレだけに・・・
ラム酒で!
お後が、よろしいようで!!


同じカテゴリー(食!)の記事
つけ麺。
つけ麺。(2011-12-14 16:30)

にく~~。。。
にく~~。。。(2011-07-21 18:24)

そば!
そば!(2011-04-20 22:22)

そば。
そば。(2011-04-02 16:59)

お昼。
お昼。(2010-11-18 23:48)

ハマ屋。
ハマ屋。(2010-03-11 22:12)


Posted by ”K” at 23:05│Comments(2)食!
この記事へのコメント
Kさんに、座布団一枚やっとくれ〜 d(^_^o)
Posted by おぢ3 at 2011年07月12日 06:52
おぢ3>
座布団1枚ありがとう!!
10枚貯めますー。。。
Posted by ”K" at 2011年07月16日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。