てぃーだブログ › 沖縄好きのDiverの日記 › ダイビング › セブです。

2010年12月16日

セブです。

セブの水中ファーストショットがこれ~。。。

セブです。



自分が大好きな訳じゃないですよ。
ストロボの位置決めです!!
自分の顔に、ストロボの光が当たっていればOK。。。

セブです。



今回のボートはこんなのでした。
トイレは開放的!立ってすると胸から上は、外に出てます。。。
横揺れ少ないです。このてのボートは!!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
カメさん。
カメさん。(2011-08-11 23:30)

戯れる。。。
戯れる。。。(2011-08-05 11:37)

たらこ・・・
たらこ・・・(2011-06-13 10:18)

カメゲッツ2
カメゲッツ2(2011-06-07 22:03)

カメGET!
カメGET!(2011-06-05 15:27)


Posted by ”K” at 00:19│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
お帰りなさい! セブ 行っちゃってたのですね

私達は 帰省しちゃってました

随分昔 セブは モアルボアルとプエルトアスールに行ったことがあります

『K』さんは どのへんでしたか?
Posted by くまのみ しのさん at 2010年12月16日 20:48
くまのみ しのさん>
セブのマクタンに行ってました。
マンゴー何キロ食べたか分らないくらい食べました。
Posted by ”K””K” at 2010年12月22日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。